げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/07/22(Wed) [長年日記]

初心者講習。

普通免許を取ってから2回ほど捕まって累積4点を記録したため、今日は久々に東急自動車学校へ行き、講習を受けてきた。免許センターでの再試験だと合格率が一桁になってしまうのでね。

途中で免許取得時に大変お世話になった講師の方と目が合ったりして若干気まずいふいんき(何故か変換できない)にもなったけど、ひとまず終了。

行政処分の点数計算が微妙に判らないのであと何点残ってるのか判らないけど、しばらく大人しい運転をしたいと思います。思った。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
moguru (2009/07/23(Thu) 07:36)

よく聞くパターンだね。「ふんいき」だと変換できます。

げいる (2009/07/27(Mon) 22:43)

アヒョ〜〜ウォ。<br><br>それはひょっとしてギャグで言っているのか?(c)野中英次<br>see: http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CA%A4%BC%A4%AB%CA%D1%B4%B9%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4<br><br>対応に困って返事が遅くなっちったい。


げいる <gale{at}studiotsc.com>