げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/09/09(Thu) 今週はおしまい。 [長年日記]

昨日はビアガ。

じょっき。 去年、行こうと思ったら3日前におしまいと言われ。久々でした。
前の会社の同僚が店長を昔やっていた、某ホテルのビアガーデン。つまみの質は落ちたな。
 
てゆーか、同僚が居たときはメニューに掲載されているものが殆ど出なかった、メニューをいくら探してもない食べ物がバンバン出てくる、というオチがあるわけだが(笑)。

明日は片貝。

有休だだだ。

新潟まで遊びにいってきまーつ。

あら。天気が出ない。

その日最初に書いたときに天気と気温をアメリカのサイトから引っ張って来るんだが、今日は取れてないね。

その日初の書込みが遅い時間だとダメなのか?


げいる <gale{at}studiotsc.com>