げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/09/21(Tue) ひぎぃ〜〜〜(擬音) [長年日記]

メールサーバ。

会社には外からのMXが2本あるんだけども、片方が金曜からメールを受けなくなってた。まぁしょうがない。

勤怠管理サーバ。

ロードバランサ壊れた。しかも二重化してないことが判明。担当者と担当部署はもう少し勉強してほしい…。というか、業者はもう少し根本的なハードウェア構成を勉強しろ。

つーわけで今日は(も?)イライラ。

なんか最近、妙にイライラしてんだよなぁ…。禁煙してるせい?

とりあえず自分の仕事はちょっとだけ進んだのでまだいいけど、これで進みが悪くて全然進展なかったらブチ切れてたかも。人のせいにしちゃぁイカンのだが。

あかん……。

脳内ループ炸裂中
中途半端な音のどっ外れかたといい、妙なコード進行といい(オルガンのコードが微妙なテンション)、犯罪的です。やるなセガ。

任天堂DSですか。なんかまたムダなハード購入しそうだ(笑)


げいる <gale{at}studiotsc.com>