げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/04/26(Wed) [長年日記]

あばばばばばば。

今日は色々。

会議攻め。

デスクに座っていたのは昼休み1時間含む2時間のみ。あとは会議ばっか。最後は別の拠点に出向いて直帰。

寄り道。

先日から本屋を何件も回っているのだが、某マンガの1巻が見つからん。…ということで秋葉原に出てみた。出

いわゆる萌え系とか同人誌ばっかりの店にも行ってみたんだが、見つかりませんねん。Amazonに頼ろう。つーか2巻だけ買っちゃったから1巻読みたいのよ。はー。

んーで。

passage ~栗林みな実 BEST ALBUM II~(栗林みな実/江幡育子/畑亜貴/飯塚昌明/大久保薫/上松範康) 今日は栗の子のベストアルバム「passage」発売日なので買ってみた。したら、とらのあな(上記でいうところの萌え系とか同人誌ばっかりの店)がえらいことになってた。その他にもいたる店で店頭告知しまくってるんだが、そんなにそんななのか?色んな意味ですげー……。

そんなこんなでじゃんがら喰って終了。

EWI4000s。

LaOX MUSIC VOXで予約したんだが、インターネットショップを見る限り、どうも今日入荷したらしい。ということは、明日には入荷連絡来るかな?たーのしみー。

大問題1つ。

詳細は明かせない。けど解決しそうなので、なんとかしよう。


げいる <gale{at}studiotsc.com>