げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/04/27(Thu) [長年日記]

だから俺はしゃべっちゃいけないんだってば!(挨拶)

ちょっと反省。考えさせなきゃダメよ、ほんとに。言いたいこと言って満足してちゃダメなのよ。

想像力は突発的だが、創造力は経験則が物を言う。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

つまりはそーゆーこと。わからねー。

EWI4000s。

連絡ねーよ

で通販サイトのQ&A見たら、「実店舗とは在庫の持合をしていない」という標記が。

っつーことはよ?入荷時期もずれてんのか?のか?ぐはー。明日とかどうですか(入荷)。

栗の子のベストのアルバム2のCD。

オリコンデイリーで11位だとさ。最近のアニゲーCDはすごいね。つーか、他の商業CDの売り上げが悪いというべきか?

オンラインで楽曲販売に少しずつシフトしているっつーのもあるかもしらんけど、それにしてもですよ。商業(=消費)音楽についていけない風潮が顕著なんじゃなかろかー。アニゲの場合、コアなファン層がついてるから捌けるという見方もできるのだけんども。

個人的にはそんなの無視して本人らが楽しんでた(んで売上もばっちり)米米あたりにカムバック要求。そして拒否られる。だめじゃん。

最近はCKBがイ―――ネ。

とりあえず、

翼はPleasure Line聴いて寝る。


げいる <gale{at}studiotsc.com>