げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/01/10(Wed) [長年日記]

2.6.14以前のカーネルは鬼門。

XFSぶっこわし事件が何度かあったが、落ち着いてたと思ったらまだぶっ壊れたままのファイルを発見。それを直すのにえれぇ時間かかったぜべいべー。たまらんなぁ。

うーがー。

DVDはできた。とりあえず。あとはレーベルのデザインと印刷のみ。今日やろうと思ったけど、家帰ってきたのが24時過ぎてたので、明日。

明日は朝から業者との打ち合わせ&午後は丸々外出会議。そのかわり早めの時間には終わると思うし、帰って来たらみついさんのサイト作る。もう有言不実行ってのもダメだ。ダメすぎる。


げいる <gale{at}studiotsc.com>