げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/01/18(Thu) [長年日記]

ツッコミspamフィルタをさらに強化。

つーか、条件一致に記号入れるのを忘れてたのでアドレス張られたらダメジャマイカ。

プログラム。

つーかスクリプト。ちゃんと書いた方がいいや、やっぱり。もう手動で云々のレベルじゃなくなってきた。ちゃんと機種判定、環境判定入れないと。

乗り遅れたけど、はやぶさ2。

どうやら何とか予算が降りたらしい。とは言いつつも、10分の1という状況。しかも「次世代小惑星探査機」という名目とのこと。JAXA内でどういう使われ方をするのか、ISASにちゃんと降りるのか判らないけど、けど、頑張って欲しい。頑張れ!

ということで、応援キャンペーン(俺の中で)継続中。


げいる <gale{at}studiotsc.com>