げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/11/26(Mon) [長年日記]

初音ミクのアクティベーション完了。

メーカのクリプトンさんに「HDぶっ壊れて超過しました」報告をして対応を依頼したところ、速攻で作業してくれた。ありがとうございます。

つーわけで、あとは0404 USBが戻ってくるのを待っている状態だが…今日のステータスは「修理受付(未着荷)」から「一部修理」へ移行。…一部修理?どゆこと?

つーか、まだ買ってから1ヶ月なんだし、現品交換とかして早く戻してくれると嬉しいんですがー。我侭言ってますがー。

久々パンヤ。

Silvia Cannonつわけで、何とかゲームの環境も戻ってまいりました。久々にパンヤ。

12/6の朝までに14コースすべてを回るというイベントが開催中。6つまで終わらせたところでPC半死だったので、今日2つやって、あと6コースに。なんとか終わるかな?

残ってるのは…WizWiz、WestWiz、WindHill、PinkWind、BlueWater、BlueLagoon。西WizとかBLとかを残しているのが何とも。PWと城Wizは最近全然やってないので、かなり忘れていると思われた。

そんなこんなで着々と環境は戻ってきているものの、スタートメニュー内がまだグチャグチャなので、整頓しないと気が済まない。

あとインストーラディスクがどっかいっちゃったソフトが2本。積まれている本の中にあると思われるが…週末に大掃除かな、こりゃ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>