げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/10/27(Wed) ふぎー。 [長年日記]

今日のiPod。

戻ってきた。結局HDDで、本体新品交換という結末。今音楽データの転送完了。これで明日からまたばっちり。

シリアル番号は変わってしまいましたとさ。

今日もまた…。

東京でもかなり揺れた。いつになったら落ち着くのか…。

高の井酒造の皆さん、大丈夫か本当に心配なんだけども、友人からこことかここら辺の情報が。状況が少し判ったけど、良い方向ではなかった…。

ニュース・地震速報を見るたびに脱力感に襲われる。今日も1日仕事が手につかない。ここのところは若干余裕があるのでまだいいんだけど、そろそろ立ち直らないとイカン。


げいる <gale{at}studiotsc.com>