げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2005/09/09(Fri) [長年日記]

まだ頭痛い。

熱は落ちてきたのだが、なんか不整脈なんだか胃の辺りが痙攣してるだけなのか判らんのだが、たまにみぞおちあたりが「ぎょる」ってなる。……表現が微妙すぎて謎。

今日で直します。ええ。

iPod なのなの。

昨日に引き続きiPod nanoネタ。先日iPodの話をしてた人に「こんなん出たでー」とメールしたら「昨日TVで見た!そう!これぞ私が求めていたもの!!!」という返事。えらくテンション高め(笑)。

「ヨドバシで買えるかなぁ」という質問があったのでちょっと調べてみたら、根こそぎお取り寄せモード。すげーなー。

昨日の記事にトラバ打ってくれてたmoguru氏のエントリにもあるが、iPodは大仰しい、けどshuffleはチャチいという印象をお持ちの方には、これはとても良いものだー。2Gが2万、4Gが2.7万といったところか。

ただ、どうやらこれによってiPod miniのラインナップは消滅した模様。これからは小容量メモリラインと大容量HDDラインの2つになるのかな。…まぁ小容量つっても、4Gもあるから結構充分な気はするが。

あしたは。

新潟は小千谷に花火見に行ってまいります。四尺玉でGo!

今年はビデオカメラ持っていってその凄さを収めて参る所存。荷物に三脚もバッチリ封入。うしゃー。寝る。

き、霧雨!?

「22:30現在 霧雨」というスタンプを打たれました。えー。明日は晴れるがよいぞ。

ちなみにこのスタンプはtDiaryのweather.rbプラグインによるもので、比較的一番家から近い羽田空港から引っ張ってきております。


げいる <gale{at}studiotsc.com>