げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2005/09/07(Wed) [長年日記]

遅まきながら。

9/5でどうやらこのBlog、1周年を迎えていたようで。結構続くもんだ。

昔別のサイトで日記こさえてたときは、全てにおいてHTML直書きしないとダメ(CGIでI/F作ったが、結局のところ日付部分の自動化と先頭追記というだけ)という自作スクリプトだったので、途中で飽きたんだが、やっぱり楽できると楽らしい(謎)。

悪夢。

ここのところ、変な夢を見てちょこまかと起きるという現象が。去年もやったぞこれ。まずい。精神的デフレスパイラルの前兆。週末は新潟で花火見学なので、それまで頑張りたい。

そして喉の調子も悪く、どうも風邪のひきかけっぽい。早めに寝よう。

「かぜ」といえば。

東京では台風14号はほとんど影響なかったものの(それでも看板が倒れたりしてたが)、西日本、とりわけ九州は酷いことになっていたようで。お見舞い申し上げます。

変な現代用語

どんどん腐っていくのぅ。2ちゃんの影響力、えらいでかいな。

今日、会社で「最近、2ちゃんでバイパーって流行ってるんですかね」という話題が。よーく聞いて考えたらVIPPERのことだった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
moguru (2005/10/04(Tue) 16:55)

**************************<br>* でつ びつ おつ *<br>* 祝!一周年 *<br>* にしこり *<br>**************************<br>なんかおめでたいAAでもと思ったがそんな才能はないのでこんな感じで。

げいる (2005/10/04(Tue) 16:55)

産休!超三級!


げいる <gale{at}studiotsc.com>