げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2005/09/10(Sat) [長年日記]

出立。

首都高10:30、新潟に向けて出発。本日は、会社に売り込みに来た通信PCカードを使ってマルチメディアに参りたいと思います。…利用自体、グレーゾーンな気がしますが、ロードテストです。あくまで。

天気はだいぶもちました。このままでいきたい。

到着。

小千谷IC現在、小千谷ICで出口渋滞にはまっているが…。雨ですよ。雨。

一応雨雲レーダーを見る限り通り雨っぽいので、花火にまでは上がりそうだが…こんな歓迎、いらんっちゅーねん。

……って書いてたら晴れてきたー。日ごろの行ないのお陰ー(と誤解しておくことが肝要)。

給油。

5人前小千谷に来たときにはへぎそばを食うことが(仲間内で)義務になっております。ということで、今回は3人だったんだが、5人前を1枚。まいうー。何度食っても飽きん。

そして一時期小康状態だった降雨が蕎麦屋を出たとたん雷を伴う激しい雨に。だー。

花火。

尺玉残念ながら、雨も上がらない状態で花火に突入。進行していくうちに雨は少しずつ小康状態へ。そして最後の大目玉、四尺玉が上がるころには雨も止んだ。すばらしい。四尺玉の動画は明日かなー(今回はビデオ持参で挑んだのでバッチリ)。

ということでかなりストレス発散して、現在小千谷ICへと移動中。雨のせいで服とか靴とか悲惨なことになっとりますが。


げいる <gale{at}studiotsc.com>