げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/01/10(Tue) [長年日記]

うん。

ね。(挨拶)

ここ3日間のssh攻撃なおバカさん。

219.84.101.127、218.91.236.26、222.73.4.119、202.129.34.101、219.123.39.114、210.51.11.96。

天国へ。

8日通夜、9日告別式と参加。通夜はたぶん200人以上の方が参列してくださったようで、故人の人徳だなぁと思った。彼がジングルやってた文化放送の吉田照美のやる気MANMAN!からも弔電やお花を戴いてたし(今回ご担当いただいたご住職もやるMANの放送でみついさん逝去の報を聞いたらしい)、本当に多くの方から来てたわけで。

通夜はまだ大丈夫だったが、告別式は音楽仲間が演奏をしてくれて、それ聞いたらもうダメ。ここ最近ないほど泣いてしまった。ハンカチぐちゃぐちゃですよ(笑)。皆で歌えなかったのは残念だったけど、これは後日やろうという話になったようなので、それまでおあづけ。コーラスとリコーダーぐらいなら手伝えるので必要なら声かけてください(笑)。

その後は。

メンバーの家に雪崩れ込み、場所を移動しながらも夜まで呑み。えんちゃんちのワンコに癒され、思いもかけず犬分補給。

ちょこちょこみついさんの話も出るが、みついさんが好きだったシモネタギャグをみんなで思い出して笑いながら泣くという器用な技を披露してしまった。つーか、シモネタで泣くってどーよ…。

まぁそんなこんな。

とりあえずちょっと落ち着いた感じ。また仕事に精を出さねば…と思ったら、微妙に風邪ひいたくさい。

休んでる場合じゃないので、悪化する前になんとかしないとね。


げいる <gale{at}studiotsc.com>