げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/01/16(Mon) [長年日記]

セイセイセーイ。

ライドオーン!(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

218.106.119.245(×2)、202.127.25.130。

昨日の晩。

なんか目眩ぐるぐるしまくりで殆ど寝れず。なんだかなぁ(c)阿藤快

とりあえず肩こりが酷いのです。肩こりが先か血行不良が先かは知らんが、多分目眩は血行不良。

パンヤに…。

なんか今週のメンテで変なものが出てきそう。

会社帰りにmoguru氏と話してて立てた予想。

  • パンヤショット(ジャストインパクト)時のボイスが「ぱんや〜!」⇒「フォー!」
  • 障害物にぶつかったりしたときのボイス「あー」⇒「セイセイセーイ!」
  • ナイスオン時のボイス「おおー(ぱちぱち)」⇒「ライドオーン!」

これがもし1つでも正解してたらなんか悲しい。

どんなんかなー(C)仁鶴

午後4時ごろにNHKがフライング(?)報道したらしく、「事実ではない」とライブドアは否定したものの、結局18:30頃強制捜査が入ったらしい。

詳しいことは判らんので現段階で何かコメントできることではないが、単なる「出る杭は打たれた」だけなのか、それともスレスレのことやってたのか…。ちょろっと興味あり。


げいる <gale{at}studiotsc.com>