げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/02(Tue) [長年日記]

日通はバカですか。(挨拶)

「数日予定合わないから、わかったら連絡するのでそれまでそっちで止めといて」ってちゃんと言ったのに、今日も来てくさる。アホや。

朝。

調子わるーい。ので午後出社に。なんだかなー。

会社出てからはほぼ調子良かったのでまぁいいとしよう。ちょっと目眩出たけど。

EWI用のワイヤレスシステム。

別に今すぐステージに立つわけじゃないから急ぎもしないし必要性も微妙なところではあるが、ちょっと検索。

安いやつだと3万ちょっとであるようだが…ギター/ベース専用回路とか書いてあるんだよな。多分音域特性がそんな方向なんだろうけども…。うーむ。

どちらかというとシンセサイザ用なわけだが、そもそもシンセはワイヤレス化することが稀(ショルキーみたいな特殊例はともかく)。ダメ元で冒険してみるのも手ではあるが…それにしちゃ、ちょっと高い買い物だしなぁ。もっとちゃんとしたやつだと、どうしても7万以上してしまうし(マイク付とか)。チャンネルが非固定というところは魅力的だが、ふらっと買うには高すぎ。

んで、

明日は母親&伯母が墓参りに行くらしく、随伴することになったらしい。朝から高尾まで出るので寝る。


げいる <gale{at}studiotsc.com>