げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/10(Wed) [長年日記]

ちゃっちゃと。

今日も今日とて病院通い。今日から処方される薬が変わった。

今まではデパス0.5mgだったが、今回は強めにメイテックス2mg。同じくマイナートランキライザーなんだが、デパスより若干頭がボーっとするのが少ない気がする。…とは言え、まだ平日昼間に飲んでいる訳じゃないから、明日様子見だな。

あと、ここのところ寝付けない(電気消して横になっても2時間ぐらいは全然寝れない)ので、催眠剤のベンザリン5mgも処方してもらった。これで寝れるといいんだが。寝すぎても困るんだが。

で。

病院終わって会社行く途中でカレーが食いたくなり、途中下車してCoCo壱番へ。で、Rちゃんと駅で遭遇。戸○は怖いところです。

はぁ…。

また知り合いが倒れて意識不明状態らしい。なんでこーゆーネガティブイベントが続くのか……。詳しいことは全然聞けてないのだが…。聞こうにも連絡してきた相手(母)がほぼ自棄酒状態のようでちゃんと聞けず。

とりあえず。

頑張ろう。それしかないです。貰った薬飲んで寝るます。


げいる <gale{at}studiotsc.com>