げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/21(Sun) [長年日記]

とりあえず色々。

金曜日、午前中に通院。誘眠剤のベンザリンが妙に効きすぎて、1錠飲むと夕方まで眠くてフラフラ、割って半錠にしても8時間以上寝ないと目覚まし3つをぶっちぎって起きれないという問題があったので、同じベンザリンでも5mgの奴から2mgの奴へ。

今日は2mgを1錠飲んだので、起きれるかどうかテスト。ダメなら半錠にまたしていきましょう。

で、会社行ったら。

バカは朝から来てたらしい。なんか質問してきたから嫌味で「その前に、昨日迷惑かかった分の言葉とかないんだけど…まぁいいか」とか言ってたら、どうやらボスにこってり絞られてたらしいので、本当にまぁいいかの方向へ。まぁいいか。

でも次は知らん。

で。

先週の飲み会で2次会参加してた奴を引き連れて、最近よくいく恵比寿のMANGINへ。マスターの兄ちゃんが変更になったらしい。はー。でももう1人の兄ちゃんは覚えてて、席ついたら奥からちょこっと目があって手振りながら「どもー」みたいな。よしとする。

ふつーにテロテロ飲んで帰るつもりが、帰り際に「前にカラオケ行った」という話でふつふつとカラオケ魂が。その時既に23時。どーしょーもねー。

通常ならばホスト役である俺が「また今度ねー」と言えばいいのだが、一番乗り気だったのが俺。ブレーキなしでコーナリング。

んーで、MANGINあがりの花魁ねぎしを合流させてカラオケ&5時まで飲み。朝帰りかい!妻帯者1人。

明日は平謝りする予感。

土曜日。

ということで、起きたら14時。もう何もする気なく、ふつーにパンヤでラダー。すこーしずつ慣れてきて、ちょっと勝てるように。

んで今日。

今日ももうズレズレです。ライフサイクル乱れまくり。14時に起きて、その後花魁メンバーと7月のイベントに関してファミレスで打ち合わせ。俺んちの近所にファミレス2軒もあること、初めて知りました。

まー、5月末〜7月頭に色々やらなきゃならないことが結構出てきそうだが、量的にも工数的にもなんとかなりそうな勢いなので、頑張りたい。

そしてラダー。

だいぶ覚えてきたでー。今のところ5勝10敗6引分。昨日の段階で2勝8敗4引分だから、それなりに成長してると信じる方向で。未来への咆哮(あすへのほうこう)。


げいる <gale{at}studiotsc.com>