げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/05/27(Sat) [長年日記]

新潟ー。

ということで、高の井酒造さんの雪中祭に参加するため、5時起き。ベンザリン(催眠剤)の効果がだいたい6時間ということも見越していたので23時ごろ寝れば大丈夫かと思ったら、寝たの24:30だし。一応モーニングコール頼んだんだけど、どうも家の中は携帯が通じづらいらしく、家電で起こして貰った。…目覚まし4つ分、全部無視して寝てしまうというのもどうかと思うが…。

んーで。

今年のはかなり丸みがあってうまかった!去年のは地震の余震とかが酒を動かしちゃったとかの影響なのか、多少硬さというかエグみが若干あったのだが、今年のは戻ってた。めちゃめちゃうまかった。

地元の人と喋りまくってたらどんどん酒来るし。飲みすぎた…。

その後、酔い覚まし用にデイクアセンターとか行ったんだが、記憶がなく、風呂に入ったけどどんな風呂だったかあんまり覚えてなかったり。だー。

写真とかビデオとか。

近いうちに編集します。


げいる <gale{at}studiotsc.com>