げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/09/06(Wed) [長年日記]

風邪ひきました。

朝、調子が悪かったので10時出社にしてちょっと横になったら14:00でしたよこんにちは。今日はお休みです。

熱があるが安定剤にどんな影響及ぼすか判らんから解熱剤も飲めん。自力で治しまShow。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まぐ (2006/09/06(Wed) 19:28)

大丈夫ですか??<br><br>焼いたネギを、ケ○の穴に刺すと、風邪が治るらしぃですよ。

げいる (2006/09/06(Wed) 21:25)

ケムの穴?


げいる <gale{at}studiotsc.com>