げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/05/27(Sun) [長年日記]

新潟〜。

乾杯酒。というわけで、小千谷の高の井酒造さんへ。今年も美味しかったです。

さらには26日はRちゃんの誕生日ということで、うりゑから花が届いたら酒蔵の常務が「前で挨拶&プレゼントあげる」と粋な計らい。写真は乾杯酒として出されたタンクから出してそのまま(加工なし)の生原酒。急遽1本詰めてくれてプレゼントとなりましたとさ。おめっとー。

その後は温泉のある道の駅に寄って一休憩してから東京へ。

お疲れ様でした。また来年。でもその前に9月の花火だな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まぐ (2007/05/29(Tue) 12:11)

鳥取県米子の酒蔵に勤めていたことは、話したっけ??

げいる (2007/05/29(Tue) 13:20)

なんか聞いた覚えもあるけど覚えてないぜべいべー


げいる <gale{at}studiotsc.com>