げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/06/04(Wed) [長年日記]

教習所2日目。

仕事終わりに技能と学科を1時間、計2時間。

技能はシミュレータと聞いていたんだが、どうもビデオ研修のような感じで。ちょっと違ってました。モックの車体、前にビデオ用モニタ。MT車のギアの入れ方を何度も何度も。ハンドルの廻し方を何度も何度も。

んで、次は日曜日にAT車に乗ります。それがシミュレーションのようなもんらしい。…判らんでもないけど。

アメザリカーニバル。

アメザリボウガンG×3MHP2GでアメザリボウガンGを作ったので、3人組でクシャルダオラを殺しに行きました。

終わった後、記念撮影。単なるネタ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>