げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2005/11/26(Sat) [長年日記]

はいー。

もう疲労困憊!(挨拶)

一昨日のおバカさん。

61.78.59.229(Korea Telecom)、218.4.6.54(Chinanet)、218.38.243.165(韓国AnSan TechnoPark)、211.63.252.38(Korea Telecom)。

Chinanetは同一IPから他の日も来てるのでbanだね。

昨日のおバカさん。

218.38.13.62(Hanaro Telecom)、222.45.45.2(China Railway Telecommunications)、148.245.163.219(メキシコArtes Graficas Panorama)×2回、63.66.129.234(Net Telcos)、211.206.120.15(Hanaro Telecom)。

昨日も昨日で。

DELLの問題を片付けるのにほぼ時間を取られる。はぐー。

で、今日のために早めに帰宅。

昨日のパンヤ。

パンヤの運営会社からアンダーソンが消える問題についての回答と詳細情報の提供依頼が来る。

どうもクライアントPCに依存するような感じに捉えているようなので、大会を1ゲームだけやってゲーム中にtracerouteやpingで回線状況の確認。

その後すぐ就寝。

今日はリアルゴルフ。

クラブハウスから。つーことで朝4時に起きて始発で会社へ。今日は会社のゴルフコンペ。年3回のペースで行なわれていて今回で10回目の開催。俺自体の参加はこれで4回目だったかな。

とにかく今回は1年半以上ブランクが開いている上に練習一切なしのぶっつけ本番。どうにかなるかなーと思っていたら、全然ダメ。元々あまり頻繁にやる方ではなかったので140ぐらいからゆっくり105程度まで縮めていたのだが、今回は143(+71)。逆戻り。どーしょーもない。社内ハンデを36貰っていたのだが、それでもビリでした。

まずギア(クラブだな)が伯父貴から貰ったものそのままでかなり使いづらいということもあるので、次回参加する前には買いなおしした方がよさそう。1Wはパーシモンなのでヘッド小さいし。あと、シューズが壊れた。

ということで、OBで業者から貰ったCiscoのロゴ入りゴルフボール(3つ)はすべて森の中に消えていきました。くそー。

でも天気が良かったし、良い運動になりました。心地よい疲れ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>