げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2005/11/11(Fri) [長年日記]

ぺーぺーぺー ぽーぺぽー ぽーぺぽー。

依然としてループ中(挨拶)。

昨日のおバカさん。

209.115.108.111(Cognet Communications)、202.181.99.175(さくらインターネット)。

お、日本来たねー。速攻で通報しますた。

救急車の音がうるさかった

急病人を搬送中の救急車に焼き肉のたれのガラス瓶を投げつけたとして

「焼肉たれの」ガラス瓶というのを掲載する朝日新聞に座布団−1枚。どーでもいいじゃん。

ドンキの屋上絶叫マシンに対するねらーの反応

最後の「ドンキってなに売ってるんですか?」の件がよろしい。

やっぱそうかー!

やっぱそうなのか。親父共が出てきた時点でちょっと節目があるなーと思ったら。お疲れ様でした。

ここ最近のサンデーを読んでる理由は「結界師」「絶チル」と「我門」だったのだが、また一つ読む理由がなくなりそうだ…。最近までは「いでじゅう」もあったのだが、一足お先に終わってたのでね。

とりあえずモリタイシ氏と藤木氏のケンカ(笑)が楽しかったので、またやって欲しい。

※「ケンカ」で止めてはいけない。「ケンカ(笑)」と読むべし。あとは察しろ。

今日のパンヤ。

ろんぐぱっと。今日も今日とて「西Wiz」を攻略。で、もう「西伊豆」という呼び名がどうやら定着しつつあるようです。西伊豆。ボー 伊豆 be (c)桜玉吉

が、どうもダメダメ。パンヤ(ジャストインパクト)が全く出ない。今日は早々に終了。

明日は。

サーバ直しのために久々に休日出勤。終わったらリアルゴルフの練習行かないと。

また今日1台別のサーバ壊れたので、またDELL電話が増えます。なんだ、呪われてんのか?


げいる <gale{at}studiotsc.com>