げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/02/02(Thu) [長年日記]

うむ。

なんか疲れてるので簡潔に。(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

192.132.34.20、201.224.172.195。

むぅ。

仕事中、ちょっと寝落ちしそうになった。あと肩こりが酷い。頭痛い。

マッサージとかのお世話にならんとだめだろうか。低周波治療器買ってみようかしら。

今日のパンヤ。

検定4級受けるも20問中14問。確実に難しくなってる。アイテムの値段とか、ちゃんと覚えてないです。えぇ。

あと、今日はどうもメンテが非常に延びたらしい。5時間の延長だった模様。まぁでも不具合抱えたままプレイさせられるよりかは全然ましなわけで。ナイス英断。

といいつつも、公式サイトの掲示板では「無能」だとか「客を何だと思ってるんだ」的なおバカさん発言が非常に多かった。「不具合を直接報告しても返事も来ない」って、それは礼を失した書き方してるだけちゃうんかと。前にちゃんと要点まとめて(ちょっと苦言も入れたけど)報告したときにはきちんとした返答を貰ったことあるからねぇ。

感情論だけでわーわー書き散らす人が多いんだろうな。運営側としてもそんなのいちいち相手するのは難しいだろうし。ちゃんと規約を読んで、運営に協力するぐらいの気勢でいないとね。

遊び場の提供は運営側がするものだが、遊び場を居心地のいいものにできるかどうかは利用者側のモラルにかかってくるということでございました。


げいる <gale{at}studiotsc.com>