げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/03/03(Fri) [長年日記]

ちは。

とりあえず良く判んないからってノリで電話掛けてくるのは嫌いです!(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

82.224.139.101、221.230.128.214。

うぬ。

今日も1件、怒鳴りに近い電話をしてしまった…。反省はするが、同じ相手に同じ事をまたやる自信がある!

とりあえず今日発覚した問題はすべて片付けたのでよしとする。

が。

どうにもこうにも風邪が治らない。1週間以上も微妙にひいている感じだ。微熱が続き、たまに山が来る。いかんぞー。

…と言いつつも、しっかりEWIの練習とパンヤは続けていく。

練習に熱。

とりあえず先日のカシオペアとスクエアのDVDを見てからというもの、もうちょっとちゃんと練習しとこう…と思い立ち、EWIの練習。やっぱり一部のオクターブが反応悪いのだが、どうすれば音が転ばないかコツが判って来た。結構酷使しているのでもう壊れても仕方がないかなーというレベルなので、修理もどうしようか悩み中。

さらにはEWI4000sが今月末には出荷されるとのことなので、これを機に乗り換え購入をしてしまうのもアリだな。音源が一体になっているのも高ポイント。

ただ…音源ってなんだろう。PCMかな。だとするとちょっとやだな。アナログ音源だったりしたら最高なんだが。


げいる <gale{at}studiotsc.com>