げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/03/07(Tue) [長年日記]

あひゃは。

んー、大変だ!(挨拶)

昨日のssh攻撃なおバカさん。

202.118.19.234、203.73.126.13。

とりあえず、これだけは言わせて欲しい。

はやぶさが生きていた! すげぇ…。もうダメかと思っていたんだが……。

別に宇宙開発云々に特段の興味があるわけではないんだが、この分野ではかなり後進的な日本で今回のようなミッションが行なわれているということからちょっと気にしていた。

昨年11月に小惑星イトカワに着陸、離脱後に通信途絶というもう最悪な事態になっていたわけだが、満身創痍になりつつも通信復旧、一縷の望みが出てきたという。不死鳥ですか。

いやー、生還してくれるように祈るのみでございます。

つわけで。

仕事では今日から赴任してきたスタッフに色々教えていたために、自分の仕事があまり進まなかった。しばらく時間とられるのは仕方がないかな。とりあえず深い時間になってから作業をすることになると思うが、頑張りたい。

とりあえず考えられること、やらなきゃならんことから片していこう。


げいる <gale{at}studiotsc.com>