げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/07/23(Sun) [長年日記]

はーん。

とりあえずエンドロール完成!明日もう一度見直して、問題の有無を確認しませう。

もう今日はだめだ。

明日のためにパンヤ

練習のために6H3人の部屋を作ってプレイ中に2ホール目でいきなりサーバから切断された…orz

で、公式HPにも接続できないので、恐らくはネットワーク機器故障かなんかかな。つーて、何が一番つらいかっつーと、リタイアとして多分カウントされるので、リタイア率というのが上がってしまうのよ…。

現在1.6%。3%を越えると装備できないアイテムが出てくるので、結構やな感じ。

もういいや。

明日はぶっつけ本番で大会、ということで。

はうー。


げいる <gale{at}studiotsc.com>