げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/07/26(Wed) [長年日記]

はっぴばーすでーとぅー俺〜。

子の50符2翻です。あるいは、子のリーチ七対子を出上がりです。こんばんは(挨拶

とりあえず。

そうそう喜んでられるわけでもなく、結構詰んできております。公私ともども。やらんとならんこと、結構でてきたぞー。うはー。

ガンホー。

ラグナロクオンラインの逮捕者の件なんだが、どうも今まで全然チェックをしてなかったというのが実際のところなんだろうな。

で、何が問題かっつーのは、もちろん管理体制がなってないというのもあるけど、それよりも「RMT禁止の条文があるゲームでGMが率先してそれを破っていること」「流出したゲーム内金銭はほぼ回収不可能であり、それによってインフレが発生するということ」という点が問題になりそうな悪寒。

あとね。

mixiのIDがどーしても見つからなかったので、また招待してもらた。つーても、殆ど使わない気もする。あまり閉鎖的空間が好きじゃないというのもあるんだが。

本来の使い方、というよりから知り合い見つけて「こんなこと書いてるなフフフ」的な悪趣味利用が殆どか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まぐ (2006/07/27(Thu) 22:15)

どうも。<br>mixiの足あと見て、最初は誰か判りませんでしたよ。よく見つけられましたね。<br><br>あと、一昨日もよく気がついてもらえたなぁ<br>・・・と。<br>一番あり得ない場所から声かけたのに(笑)

げいる (2006/07/27(Thu) 23:03)

あんだけでかい声で本名呼ばれたら判るだろ、ふつ〜(笑)<br>それに、Emu5でとりあえず仕事は知ってたしね。<br><br>ここんとこちょこちょこ向こう方面行くので、また会うかもね。


げいる <gale{at}studiotsc.com>