げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/07/27(Thu) [長年日記]

ジダンの頭 限定販売!

やっぱり気に入らない奴に対して投げつけるのが正しい使い方と言えよう。(挨拶)

mixi使い初め。

とりあえず、日記に関してはmixi内のものを使用せず、ここのRSSを食わせることにする。2箇所もつけてられるかー。ぼけー。ここ1箇所だけでも時々飛ぶのにー。

あとね、閉鎖的空間に慣れてしまって、迂闊に書いちゃいけないこと書きそうな雰囲気がかなりする。これは危険です。「友達の友達はみな友達だ」などと日本一有名なグラサン親父が言ってましたが、友達の友達はほぼ他人だぞ。

あと、何で今頃になってまたmixiをやろうかと思ったかっつーと、結局のところEWI4000s関係のユーザ情報があんまり表に出てきてなかったから。そんなコミュニティが存在するってことは聞いてたので、そのために招待してもらった感じが8割方。

あとの2割は優しさで出来ています。

で、EWI練習。

もう明後日ですな。まぁ1曲だけだし難しい曲ではないんだが、たまにボーっとするとミスするんで注意が必要。

今日は仕事帰りに秋葉原のLaOX MUSIC VOXでシールド(7m)を購入。あとはポータブルのBBEが欲しいなーと思ったんだが、やっぱり見つからないな。ちゃんとした楽器屋行かないとダメだよな。うん。DI-100xがいいなーと思う今日この頃。

普段からTASCAMのBBEが入ったミキサー(本当はMTR)を使って全部聴いているので、音の抜けとかが悪いと気持ちも悪い。今回は間に合わないとしても、早めにどっかで仕入れとこう。

明日も会議で横浜だー。

ここんとこ多いな。頑張りたい。

明日の俺に。

準備、努々怠るでないぞ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>