げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/03/13(Thu) [長年日記]

ちょいと、やられた感。

PSPなフェイスプレート。うちのPSP、最初期版のやつで、異物混入的な何かがあったりしたんだが(後にペイントマスク漏れによる黒インクと判明)、どうにも気になってPSP Slimが出たのをキッカケにして「壊れたら買い換えればいいや」的に既に封切り済。

で、インク部分をポリッシャーで除去しようとしたら余計に傷になったというオチなんですが、香港でフェイスプレートだけ売ってるサイトを見たので購入。

単に購入しただけじゃ面白くないってんで青を頼んだんだけど、届いたのは黒でした(´・ω・`) 返送⇒再出荷も面倒なので「そっちの処理が問題なければこのまま使うけどいい?」とメール。一応「交換するから返送してくれ」って言われても良いように、今日の交換はストップかな。

それにしても…こんぐらいの用件を連絡する英文に15分ぐらいかかった。単語が出てこない。いかんですな。ちゃんと英語しゃべれるようになりたい。先日、某外資系PCメーカの担当者が本国から来たときも、70%言ってる事は判るが、それを英語で返せないという…。聞き取れてない残りの30%もまずいしねぇ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>