げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/03/03(Mon) [長年日記]

パンヤってみる。

ゴルフ。ここんとこ、ずっとMHP2ばっかりやってて全然プレイしてなかったんだが、今週木曜のメンテまで(実質は水曜夜までか)に30ゲームプレイしてればリタイア回数の低減措置がなされるので、3ホール勝負・持ち時間40秒・会話ナシ・2人のみ的な設定で集中プレイ中。

とりあえず20回+α(最初のほうちゃんとカウントしてない)まではプレイできたので、明日明後日で達成できるでしょう。

昨日は昨日でクラブメンバーとして参加しているコブラ推進委員会の大会。月1の大会なのに、ここんとこ参加したりしなかったりという物凄い幽霊部員っぷりを発揮してたので昨日は出ました。結果は惨憺たるものでしたが。

大会では肝心のコブラショットも不調だったので、今日の集中プレイで無駄にコブラ使いまくり。途中クラブメンバーが乱戦してくるしw

やっぱり、ちゃんと普段からコンスタントにやってないと腕落ちます。

今日も業務用の治療器。

秋刀魚。薬が切れたので朝から病院へ。金曜日の検査結果と共に。んで、なんか受付の助手さんが新しい人だなーと思ってたら本当に新人だったらしく、どうも端末登録ミスってて先生のところの電子カルテ端末に転送されてなかったらしい。俺より後に入った患者さんたちがどんどん先に受診してるし。予約の人が優先される場合が殆どで、俺は予約は取ってなかったから順位下げられてるのかなーと信じて40分近く待ってしまった。

んで、最近の入眠剤はマイスリーだったんだが、これを10mgから5mgへ変更。2時頃には眠くなる癖がついてきたようなので、ちょっと量を少なくして様子を見ようかと。

んで、先週の治療器の効果が3〜4日で切れてまた左肩がガタガタだったので、+30分で治療器を使わせてもらう。かなりすっきり。さらには湿布まで処方してもらいました。フェルビナク。無臭。良い。

が、昼飯食う時間なくフレックスギリギリで出社。2本会議終わらせて、ようやっと17:30に社員食堂で飯。秋刀魚、おいしゅうございました。

ばったり。

帰り際、会社の最寄り駅でいきなり後ろから肩を叩かれ、振り向いたら某テーマパーク時代のスタッフが。近所のビルで期間限定で出張ってきているとのこと。広いんだか狭いんだか。

以前に俺の自宅の最寄り駅でもバッタリしたことがあって、何故に?と感じていたのも話聞いて納得。

本日の結論:東急線沿線にみんな居過ぎw

デアゴスティーニがいちいちこう…。

ツボ入りそうなネタを蒔いております。あーうー。

なんかちょっとした切っ掛けでポチっとなしそうな気がする。今月は部屋の更新でお金吹っ飛んでくから出費は出来るだけ避けたいところだが…。ぐのー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まぐ (2008/03/04(Tue) 19:11)

そういえば、神奈川新町の駅でげいるサンを見かけて声を掛けましたね(笑)<br>しかも、普通じゃ有り得ないカタチで。<br><br>もう車掌じゃないので、あぁいうカタチで声を掛ける事は出来ませんが、電車を待っていたら運転士自体がワタシだったというオチはあるかも。

げいる (2008/03/04(Tue) 19:13)

おお、合格したのか。おめでとー。<br>ただ…あんまり君んとこの路線、あんまり使わなくなってるという罠w


げいる <gale{at}studiotsc.com>