げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/03/14(Fri) [長年日記]

KORG DS-10

うわ、なにこれ。めちゃめちゃ惹かれる。

追記:Amazon限定らしい。もしよろしければこちらからどうぞー。いつまで経っても1500円分稼げないアフィリエイトですこんばんわ。

レター・フロム・香港。

Not ほんこん

とりあえず「ミスってすまん。もちろんそのまま使ってもらってもOK」ということだったので、換装しました。

画面のど真ん中だったので、アップのキャラとかが表示されると、大体がアゴホクロになるという…。涼宮ハルヒの約束とか、全員アゴホクロ。ハルヒも長門もみくるも古泉も全員アゴホクロ。そしてこれを機に全員整形してアゴホクロ消失。はっ!?涼宮ハルヒの消失!!? …ってつまんないこと言いました。すみあせん。

仕事に戻ります(って仕事中でした)。

いやもう。

終電は諦めてましたが、現在1:30を越えましたので、そろそろ帰ろうかと思います。サーバ2台もクライアント2台も頑張ってお仕事してるみたいですが、もう放置プレイします。

おいちゃんがシャットダウンしてしまいそうです。今から45分。今日は歩いてー帰ろう。ばい斎藤和義。今でも活動してるんでしょうか。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
TaKuBo (2008/03/14(Fri) 17:59)

タイトルから、「Nintendo-DSみたいのでも作ったのかぁ?」とか思いながら見たらDSじゃんwwww<br><br>しかしDS本体付きで4800円とは安い(と勘違い)

げいる (2008/03/14(Fri) 18:38)

MS-10がDSっぽく見えるから作ったらしいよw<br>ただDSって32.7kHzあたりが上限らしいのでどこまで使えるかギモンだけどね。

dahnishi (2008/03/14(Fri) 20:09)

4人でこれもってライブやったら、クラフトワークみたいじゃん、うわ〜欲しい!

げいる (2008/03/14(Fri) 20:56)

流石だ〜さん。ここでkraftwerk出しますかw<br>でも確かに面白いかも。

TaKuBo (2008/03/15(Sat) 08:50)

くらふとわーくとわいえむおーってなにがちがうの?

げいる (2008/03/15(Sat) 12:14)

スネークマンショーでネタにされたかされてないか。


げいる <gale{at}studiotsc.com>