げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/03/17(Mon) [長年日記]

辛気くさい話入ります。

この週末、2時間ぐらいしか寝れませんでした。原因不明。睡眠薬も効かず、精神安定剤も効かず。ただただ眠気が全然こないという訳のわからん状態に。

今日も全くといっていいほど寝られず、気づいたら朝の8時。しょうがないので会社に行かなきゃな…と思ってたらいきなり気絶したように寝たようです。会社からの電話で起こされたのが13時。完全に遅刻だーい。不良スチャラカサラリーマンと化しております。4時間ぐらいはそれでも寝たのか。

が、やっぱり睡眠不足がたたると体に異変が生じます。まず不整脈。頭回らない。つーか平衡感覚が狂っとる。会社の何もない真っ平らな床でコケそうになりました。また薬の内容変えないとダメかしら。ぐむー。

でもその分、今日はもう眠いので今日こそは早めに寝ようと思って、いきなりMac miniを久々に触り出す。しかし初代のPowerPC 1.42GHzの奴なので、結構動作が重い。熱もすごい。Core 2 Duoいいよね…。

言ってみただけですが。つーか、早く寝れって話ですごめんなさい。


げいる <gale{at}studiotsc.com>