げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2009/03/21(Sat) [長年日記]

このんGroove!

この日は(ここんとこ更新サボってたから遡ってるのは内緒)夜にこのんGrooveのジャズを聴きに亀戸 Jazz38へ。ちょっと前の用事が押してしまい、遅れて入場。もう既に1ステージ目が始まっている状態で店内に入ったら、なぜかDr.のこのん氏と目が合い、演奏中にも関わらずこっち見て「にこぉ」ってされたw

"処女航海"や"My favorite things"なんかの定番もあれば、ルパン三世のED曲なんぞも入ってきたり楽しいライブでございました。

打ち上げ?終わった後は、一度Gt.のAtoZさんちに寄り、(TaKuBo入室禁止のw)スタジオを見せてもらいました。すごいよー。耳がピーンとするぐらいの静穏な作業場、そしてブースにはグランドピアノまで。プロのスタジオだなーと思いますた。でもPC-98x1が置いてある辺り、レコンポーザはやっぱり手放せないな、とw

その後は亀有に戻り、打ち上げで5時まで呑み。クルマだったのでノンアルコールでの参加だったが、久々に楽しかったです。このん氏、淳ちゃん、AtoZさん、ふなさん、テレマークさん、乙でした。

その後は淳ちゃんを自宅付近まで送ってから帰宅。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
TaKuBo (2009/03/30(Mon) 09:27)

入室禁止なのね!!w<br>夜中にスパルタンXはしないようにしますw

げいる (2009/04/01(Wed) 11:55)

ちょwwおまえ過去に何したんだwww


げいる <gale{at}studiotsc.com>