げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2004/12/02(Thu) ぐぅ。 [長年日記]

だめだ。

眠い。でもちょっとだけ。

Windows緊急パッチ。

今日出た。こういうイレギュラーな仕事が、通常業務や担当作業の遅延につながる。勘弁しろ。

某業者シリーズ。

インターネットとか本で拾ってきたスクリプト、一応商用利用OKということらしいけど、Copyrightまで消して納品するってどういうつもりだ。モノづくりをする人間として最悪だ。

どうしてこんな業者と付き合うことになっちゃったんだろう…。普通なら取引停止だぞ。

で。

自分のDB開発で残業モードでした。もう疲れた…。


げいる <gale{at}studiotsc.com>