げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/02/02(Fri) [長年日記]

新人事制度。

もーわけわからん。細かい権限とか業務分掌が全然決まってないのに人事的なポジション決められてもねぇ…。

訳判らん。イライーラ。

あかぺら公演。

とりあえず仕事は早めに閉めて、あかぺら倶楽部の舞台へ。初日なんで内容は触れずとして、なかなか面白かった。小屋がかなり小さいこともあるんだが、普通の「声張りまくり状態」ではなく、思い悩んでる台詞なんかも囁きでちゃんと聞こえるレベルだったので、逆に感情がものすごく判り易い(演者としては難しいかもしれないけども)。ダイナミクスのメリハリがすごくついてて、面白かったわー。

あとは、えれぇさちえさんの役どころのテンションが高いこと(つーか、懐かしい感じ?w)、パンダもなかなか男前w

その後は飲み会というか拉致。

小屋のそばの呑み屋で打ち入り?打ち上げ?(毎晩のように呑んでたらしいんだけど)に誘われ、半ば拉致状態で参加させていただきました。

さちえ&パンダコンビももちろんのこと、前の公演の「罠」で出られていた山口さんも面白い人で盛り上がり、代表の大西さんとは今回の舞台の話と言うより、結界師の話を聞いたりなんだり。個人的に斑尾のキャラが大好きなので、ただのファンと化してしまいましたとさ。あとは、元WEのスタッフの名前もちらほら出てて、かなり懐かしめで。N田くんも本当に会うの久しぶりだよね。

やー、楽しかった。ストレス半減。明日からは名古屋へ栗の子のツアー巡りです。何の準備もしてません。でも午後スタートなので、午前中になんとかします。


げいる <gale{at}studiotsc.com>