げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/02/12(Mon) [長年日記]

おかえりなさい。

土曜日に出て行ったCF-R3、今日帰ってきました。しかも朝9時に。寝てました完全に。早いなー。グッジョブ。

パームレストは完全に新品になり、貼ってあるステッカーも綺麗に&傷も2個ぐらいついていたのが無くなりました。キーボードも新品になっていい感じです。ただ、少し手に馴染んだ感覚がなくなっちゃった感じはある。キーボードって、やっぱり使い込んでくると手にフィットしてくるっつーか、ちょっと擦れて滑らかになったほうが使いやすいからね。でもタダで新品になって、また馴らしが味わえるんだから喜ばねば。

アイマス2回目終了。

今回は要領をつかめた。レベルアップ必須オーディション全制覇、負けなし100%勝率オーディション。でもアイドルクラスBのファン78万人止まり。プロデューサランクはAをもらったが、うーむ。

あー、でもこれちょっと判ってきた。ハマるね。声優さんキッカケとかで始めた人が居るのは判ってるけど、それより何より、自分が色々考えて育てて、ようやっと軌道に乗ってきたら1年間という期限が来て、結局高みに登れないの。これ悔しい。どっかの新聞が「つんく♂気分を味わえる」とか書いてたけど、そこまでビジネスに徹することができないし。よく考えられてるわ。うん。

とりあえず、あずささん2回プロデュースしたわけだが、次どうしようか。性格が見えてきたので、連続してあずささんって手もないわけではないが、また週末までおあずけかな。


げいる <gale{at}studiotsc.com>