げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/02/09(Fri) [長年日記]

よっしゃー!

現在、1:01。まだ会社。

んー、Windowsのマシンがここのところえらく調子が悪くて、フリーズすること多数。もういい加減勘忍袋の緒が切れて、横に寝てた新しいCore2DuoのPCに入れ換えちゃいました。

で、こんな時間まで作業してるわけですがこんばんは。とりあえず、Officeのパッチがなんでこんな時間がかかるんかってぐらい多くて困ってます。

日曜日出社の時、管理系ソフトウェアのCD貸してください。>某

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
やむきち (2007/02/10(Sat) 02:10)

   / ̄\ <br>  |  ^o^ | < 板前 です<br>   \_/ <br>   _| |_ <br>  |     | <br>         / ̄\ <br>        |     | < それは ラッシャー です <br>         \_/ <br>         _| |_ <br>        |     |

げいる (2007/02/10(Sat) 02:16)

Linuxで読んだらずれてどうしようもございません。


げいる <gale{at}studiotsc.com>