げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2007/02/17(Sat) [長年日記]

栗の子ツアー最終日。

中野サンプラザ。つわけで、行ってきましたサンプラザ中野。爆風スランプ。違う。とりあえず、3週間4回のライブツアーもこれで終わり。今日のは集大成って感じで良かったのでは。

この3週間、ちとしんどかったこともあったけど、総じて久々に楽しみました。演者はじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

終わった後、なんとか間に合った長岡人と飯。中野は高校があった場所でなんかテンションあがって、変に酒が進みました。終電ギリギリ。

次は聴く番じゃなくて聴かせる番ですな。頑張らないと。


げいる <gale{at}studiotsc.com>