げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2008/11/12(Wed) [長年日記]

ああ、しまった。

今日はノンビリしてから買い物行こうかなーなんてDVD見ながら思ってたら寝てしまい、今23:30です。

そこで俺はピーンと来たね。深夜の友。今からペンギンに会いに行きます。

あそこも非常に魔の巣窟だが、財布の紐は硬く縛ってちょっと行ってくるー。クルマって、行動範囲が広がって良いのやら悪いのやら。

どんどんどーん。

つわけで、ひとっ走りドンキへ行ってきた。クルマ用のウェス、三角停止表示板、灰皿用の消臭剤、ベルト、野菜ジュース2本、そしてサッポロ黒生500ml×24本。合わせて9,350円〜。いえーい。財布の紐、緩すぎ!

最後のはクルマじゃないと買いに行けまへん。重すぐる。


げいる <gale{at}studiotsc.com>