げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/08/04(Fri) [長年日記]

健康診断、結果来た。

中性脂肪および総コレステロール数の増加が認められます。脂質代謝異常で経過観察というレッテル貼られましたこんばんは。(挨拶)

ま、ここ3ヶ月ほど1ヶ月ごとに血液検査してるので、こうなることは判っとりましたが。食生活、考えないといかんすね。

仕事の方も。

だいぶ煮詰まってきてる感じだな。ぐつぐーつ。むー。

とりあえず気合い入れて片付けなきゃならんことがあるのだが、精神的に安定せず、どうも空転気味。ぶーぶー。

今日のパンヤ

ラダーで1勝して、大会で惜敗。で、終了。

イベントやってて、そっちのパズルを結構な勢いでちょこちょこと。ただ、もう絵柄が飽きてきたよ…。

MusicIndexの吐くRSS。

むー、アイテムが<enclosure url=〜〜〜/>ではなく、<link>〜〜〜</link>で吐いてきよるから、そのままではiTunesに取り込めぬ。

さらに今、中途半端に1.1.1がsidに落ちてきている模様。ちょいまち体制。squidもsquid-commonとバージョン乖離が発生していて落ち待ち。かといって、積極的にexperimentalから借りてこようとも思わぬ。新しい版ではenclosureになっていることを祈るのみー。

1.1.1でもダメだったら、多分そんなに難しくなさそうだからテメーで改造してみようかな。


げいる <gale{at}studiotsc.com>