げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/08/23(Wed) [長年日記]

忙しく。

今日は2拠点で回線切替〜。11時から13時までデッドロック、13:15頃に落ち着いたので飯食って13:40からカウンセリングで15時まで!その後サーバ・ネットワーク監視用サーバでaptitudeしてたらI/Oエラーが!こないだもやったぞこれ!XFS死んだ〜

とりあえず16時から打ち合わせのため作業中断、打ち合わせ後17:30から復旧作業。System Rescue CDがめがっさ大活躍しちゃうにょろ〜(謎) なんか各種lib.so周りが死にまくり!moguru氏にもアドヴァイスいただきつつ復旧!きゅ〜!

明日からセミナーで直行でございますが、仕事が一向にすすんどりません

そんな俺のためにメモ!

  • 朝飯はちゃんと食う。
  • 1日に水分は1.5〜2リッター摂る。
  • 22時ぐらいに誘眠剤飲んで、24時には布団に入る。
  • 23時以降はPCも煙草もストップ。
  • できれば目覚ましに頼らず起きてみる。
  • 毎朝5分間は日光を浴びる。

微妙に拷問くさいお約束を頂戴したカウンセリングでございましたがこんばんは。現在23:44。既に守れておりません。


げいる <gale{at}studiotsc.com>