げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/08/18(Fri) [長年日記]

サクラ大戦歌謡ショウ。

青山劇場。ということで、サクラ大戦の歌謡ショウを観劇にRちゃんと共に青山へ。

正直、あんまり熱心なファンというわけでもなく、所々わからない部分もありつつも。

今回、2階席最前列という場所だったんだが……音響が最悪。1階はPAちゃんとしてるのかもしれないけど2階向けのPAが無く、ハコ備え付けの無指向性なスピーカを流用しているものの、バランスが悪く台詞が聴こえないこと多々。さらに劇伴はちゃんとオケピが入ってたんだが、ちょうど場所的にブラス物が生音直撃。PAのバランシングの悪さもあって、ますます最悪な形に。うーん。

構成はかなり良かったし、見せ方もしっかりしてたんだけど、減点が多いな。53点。雰囲気で。

その後ちょい呑み。

チャンジャ on the watch終わったあと恵比寿のMANGINに。お疲れさーん。で、チャンジャ on the Watch。しょんぼり。

トランスルーセント。さらにその後、花魁のウ姉妹と合流してカラオケちょいと。檄帝は一応歌ってみた。ウ姉妹、肩組んでスイング中。暗い場所だったので半透明ガールズ。目線修正の必要がなくて楽ですね。

さて明日は。

パソ通時代の仲間との飲み会ですが、その前に会社行かねば。明日こそ。


げいる <gale{at}studiotsc.com>