げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/11/08(Wed) [長年日記]

睡眠薬が〜。

mixiで友達に「午前になってからの睡眠薬はダメ」って言ってたのに、自分、昨晩、午前1時に飲みました!起きれるわけがありません!11時に起きるも思考回路停止…………起動。速攻電話。午後出社に。

バカですね。

EWI用のワイヤレス買ってしまった。

SAMSONの奴。本来はギター用なので特性違うのか知らないけど、シールド使ってる時より高音の抜けが良くない。音が埋もれる。ライブとかで使う時はエンハンサとかEQを入れるべきかな。でもこれで、完全にワイヤレスで演奏できますな。乾電池ばっかりで重いが。

つーか、まずそのライブの機会がないってばさ。もっぱら部屋で音出しながら洗面台の鏡を見ながら練習。どうもテンション上がると変なアンブシュアになっている癖発見。もうでも10年ぐらいこんな感じなんだろうから直せないかな。音は出てるし、いいや。

エンハンサ、BBEの奴が欲しいけど、今のところBOSSのDimension C。KORGのA4 GUITARも使えるかもしれん。今度時間のある時試そう。

プライベートの時間がないというのはあるものの、とりあえず毎晩15分ぐらいは吹くようにしている。継続は力なり…と信じて。全然力になってないけど。

つわけで、誰かもしライブとかにエキストラで呼んでくれる場合は、B13は俺のもの!ということでよろしく!!(チャンネル変更不可なのよ…)


げいる <gale{at}studiotsc.com>