げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/11/17(Fri) [長年日記]

バトンだってさ。

つわけで、mixiの方でバトンが回ってきた。本当はこの手のはあまり好きじゃない(ネズミ講っぽいでしょ?)ので避けてるんだが、回してきた相手が相手なので、断れません。恨むぜ、ふなさん!w

  • 恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう
    もう8年ぐらいいません。うるさい黙れ。
     
  • あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
    ないな、多分。すっぱり清算終わってるだろ。逆に清算し切れてないのに新しい女を作ること自体、ないと思う。前の女性に対して失礼だし、清算しきったにも関わらずヨリ戻そうとする人は、絶対次に同じ失敗すると思う。
     
  • 今までで一番嬉しかったプレゼントは?
    女性からに限定されるのかどうか判らんが、誕生日になると色紙とかプレゼントとかメッセージとか送ってくれる仲間たち。花魁の奴らとか。こーゆー仲間こそが一番の人生のプレゼントじゃないかと思うんだが、どうか。…この回答は逃げですか?
     
  • 恋人は歌が上手い方がいい?
    必須ではないが、うまいと嬉しいな。あと、聴いていた年代とジャンルが被ってると、カラオケとかで洋楽のデュエットとかできるでしょ。あれ、やりたい。TWILIGHTSがやってたAlways(Atrantic Starr)とか羨ましかった。
     
  • 恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
    自分にはない局面を見せてくれるとき…かな。
     
  • 逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
    これ男女問わずなんだけど、やんなきゃいけないことを自分の好き嫌いで優先順位間違えるような行動してる時。
     
  • 相手のどんな瞬間に怒る?
    同上。あとね、その場で言うべきことがちゃんと頭の中にあるのに理由もなく言ってないってのが判った時。
     
  • ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
    どうも思わん。人それぞれ。そんな尺度を図ろうとする設問を作った人間が嫌い。
     
  • デートでは、リードしたい?されたい?
    どっちかっつーと、土台は作ってもらってその土台に乗ってリードする感じ…ってヤな奴だな俺
     
  • デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
    基本的に奢るの好きだな、俺。
     
  • 浮気した事くらいありますよね?
    はいすいません。
     
  • 自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
    あー…ないかもな。アドバイスとしては聞くかもしれんけど、強要されるのは嫌だな。
     
  • 恋人にしてほしいコスプレは?
    コスプレ属性はないはずだけど…高校中退という経歴もあるせいか、学生服ってちょっと惹かれることがある。学園モノの漫画とかアニメやゲーム、結構好きかもしれない。でも犯罪とかはしませんからね
     
  • 今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
    ちょっとヤバ目なのでパス。mixi内ならともかく、インターネット公開しているので、どこで洩れるか判らん。
     
  • 恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
    甘え…精神的な依存はあるけど、いわゆる『ごろにゃーん』的なもんはすんのもされるのも嫌いだな。猫より犬って感じ?人間を犬猫に例えるのは失礼だけど。
     
  • あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
    どっちでも対応可能(ぉ
     
  • 正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
    好きですよ、ええ。けど他にまで範囲広げるのは人として反則。
     
  • 恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
    問題はこれなんだよ。客相手の商売が長かったせいもあるのかもしれんけど、それなりのキャラを作って人と接してしまう自分がいる。それがどれだけ近しい人でも他人でも。良いのか悪いのか判らなくなって、一時的に対人恐怖症的な感じになったことがある。…くそー、人の古傷ほっくり返しやがって
     
  • 今何を考えてます?
    疲れた。
     
  • 自分の恋人を友達に見せたいですか?
    見せるだろうな。つーか、友達連中の輪の中に入れようとすると思う。で、みんなでわいわいやりたい。今いないけど。
     
  • あ、そういえば好きな人いますか?
    好きな人っつーのが恋人云々なら、いねーです。 声優さんだと浅井清己さんの男勝りな性格とか、たかはし智秋さんみたいなぶっ飛んだ感性の持ち主(もちろん褒め言葉)が好き。
     
  • いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
    いないのでパス。
     
  • 理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
    タイプってのがあんまり定まんないんだよね、俺。結構直感と第一印象を見て、好きだったらそれがタイプ。
     
  • あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
    自慢…できる部分があれば浮いた話もあるだろうにねぇ…。あ、偏った業界にコネがそこそこあります。ゲーム業界の横のつながりとか、声優の友達が居たりとか、昔のパソコン通信時代に知り合った仲間たちがかなり有名な人(あるいは有名人のお手伝いをしている人)だったりとか。誰とは言わん。
     
  • 恋人はサンタクロース?
    背の高いのは勘弁してください。基本的にコンパクトな方がよろしい。
     
  • キスしたい時どうする?
    外ではしない。多分。してる奴を自分が周りから見ててウザく思えるから。
     
  • 今は幸せ?不幸せ?
    確実に不幸せですが、何か問題でも?
     
  • へぇ〜良かったですね。
    よーし、設問者、いいからちょっと来い。2〜3発殴らせろ。
     
  • じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
    ということで、もうmixi上での回答ではないので、止めます。勝手に持って行く分にはご自由にどぞ。持っていったらトラバ打ってくだちゃい。
     

一応、仕事の話なんぞを。

先週土日はフルではなかったにせよ休日出勤だったので、12連荘がとうとう終わり。明日はゆっくり休んで、あさっては友達のライブが昼間にあるようなので、それに行って来ようかと。こないだいきなり「ドラム叩ける?」という電話があったのだが、「中学以来叩いてないし、多分走りまくるよw」と言ったんだが、どうやら打ち込みでやるようで。それはそれで面白いと思うので、がんばりやっしゃ。

しかし忙しかった。抱えてた仕事が難航していたってのもあったけど、打ち合わせが異様に多くて、しかも外出会議とかだったもんだから、移動時間とか余計に取られたのが痛かった。仕方ないけどね。若干の作業の遅れが発生しているものはあるにはあるんだが、想定の範疇かな。予想GUYではないな。しかしなんか、心休まる時間ってのがほとんどなかった。20代のころはまだ1ヶ月無休で仕事…とか平気にできてたけど、30過ぎたら無茶できまへんな。


げいる <gale{at}studiotsc.com>