げいるの脳内廃液処理場

管理人げいるの脳内で日々作り出された世迷い言、どーでも良いこと、個人的なメモとして使ってまいります。
一応ツッコミ機能などもムダに装備していたり。

ここに記載されていることは、かなりの勢いで個人的フィルタや個人的バイアスがかかっていますので、全てを鵜呑みにすると危険です。

※2005年1月1日〜2005年8月31日のデータは消えてしまいました。ごめんなさい。
※「最近更新してないなぁ…こいつ生きてるのか?」と思われた方はこちらのTwitterこちらのTwilogをご参照ください。

2006/11/16(Thu) [長年日記]

2月忙しくなるのは判ってるけど。

2/3・4と愛知と大阪行くからな!土日使って!翌月曜日は午後出社にしてやる!(有休にしないところが弱気)

OCNは本当に対応したのか実験。

花魁のBBSにspam書き込みしてるバカがいたので通報したって話は前に書いたわけですが、ようやっと「厳格な措置」をしたそうです。ということで、規制解除。

これで同じアドレスからまた来たら罵倒しますよ、罵倒。前にもらったテンプレの「また同じことしてたら言ってください」の部分がなくなっただけの文面だし、信用できっこないので。

肩こりがひどいー。

低周波治療器3セットとかやっても全然ダメ。だーめちゃーん。

あと、パンヤ中に低周波治療器使うと、ちょっとした拷問気分が味わえます。マゾッ気のある方にオススメ!俺はダメだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ktsugita (2006/11/17(Fri) 02:14)

ぜひ有休にしてください。せっかくですから。

げいる (2006/11/18(Sat) 02:41)

多分、それはきつかろう…。<br>そのかわりと言っちゃなんだが、その前の2/2(金)は早上がりするぞ!あかぺら倶楽部の舞台に友達2人出るらしいから、それ見に行きたい。


げいる <gale{at}studiotsc.com>